マックのポテトに「アレ」のカスを混ぜるだけで「脳天突き抜けるウマさ!!」ラヴィット - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9856765 2021/09/21 20:03
マックのポテトに「アレ」のカスを混ぜるだけで「脳天突き抜けるウマさ!!」ラヴィット
マックのポテトに「アレ」のカスを混ぜるだけで「脳天突き抜けるウマさ!!」ラヴィット
情報番組『ラヴィット』で紹介されたマクドナルドのフライドポテトのアレンジが最高だと秒刊SUNDAYが紹介。
それは『キャベツ太郎のカス×フライドポテト』。
カスでは足りなかったら少し袋の上から潰して…
カスが残ったキャベツ太朗の袋にフライドポテトを入れてシャカシャカするだけ。
青のりの風味と、スナックのさっくりとした食感が絶妙にウマいそうです。
是非お待たせあれ。

【日時】2021年09月20日 19:26
【ソース】いまトピ
【関連掲示板】

キャベツ太郎キャベツたろう)は、やおきんが1981年から販売しているスナック菓子である。製造は菓道。 パッケージのキャラクターは警官姿の蛙。原材料はトウモロコシ。表面に付いている緑色の粒は青海苔である。味付けはソース。 キャベツが名前に入っているが、原材料名にキャベツ
2キロバイト (281 語) - 2020年12月5日 (土) 13:30








#25 [匿名さん] :2021/09/21 20:43

>>0
この「お待たせあれ」って何?
「お試しあれ」じゃないの?
誤字じゃなくてなんか意味あるのかな

おっさんだから分からないよ


#27 [匿名さん] :2021/09/21 20:46

>>25
そこまで読んでなかった
たぶんお試しあれだろうね


#30 [匿名さん] :2021/09/21 20:59

>>25
チョンコが書いてる記事だもの😂


#71 [匿名さん] :2021/09/21 23:07

>>0
阿呆や❗(怒)( ^∀^)ハハハハハ(笑)


#75 [匿名さん] :2021/09/21 23:43

>>0
アレのカスって チンカスな


#78 [匿名さん] :2021/09/22 00:29

>>75
お前みたいなヤツがいると思っていたよ


#4 [匿名さん] :2021/09/21 20:06

チンカスか?


#7 [匿名さん] :2021/09/21 20:08

>>4
早いな!


#8 [匿名さん] :2021/09/21 20:08

そもそも油で揚げたジャガイモなんかデブしか食わんヤツじゃん。


#13 [匿名さん] :2021/09/21 20:18

>>8
痩せてる人でもポテチ食べてるわよ

はい論破


#19 [匿名さん] :2021/09/21 20:22

>>13私は太っていますけどね


ちくお


#22 [匿名さん] :2021/09/21 20:34

>>13
こんな低次元な事で論破とか…www


#15 [匿名さん] :2021/09/21 20:19

ナゲットのマスタードソースを30円で買ってディップして食うのが一番旨い


#18 [匿名さん] :2021/09/21 20:21

>>15
何人かでシェアして食べるような時はナゲットのソースは重宝するよね


#29 [匿名さん] :2021/09/21 20:58

試したいけどキャベツ太郎が売ってへんぞ。
どないすんの?


#31 [匿名さん] :2021/09/21 21:00

>>29
コンビニに小さい奴あるわよ


#33 [匿名さん] :2021/09/21 21:08

キャベツ太郎に限定しなくても似たような味のスナック菓子はあるだろ
むしろ別の味で試した方がうまいかもしれん


#38 [匿名さん] :2021/09/21 21:29

>>33
うまい棒サラダ味かめんたい味がオススメだよ〜
ビニール袋にうまい棒を入れて細かく砕いて、そこにポテトを入れて少し混ぜて、箸で食べる。
やってみてね!


#45 [匿名さん] :2021/09/21 22:20

何十年振りかに自分で金出してマクドナルド
のハンバーガー食べたけどすげえ塩辛いのな


#46 [匿名さん] :2021/09/21 22:22

>>45
ジジイだからだろ。
血圧上がるぞ。


#47 [匿名さん] :2021/09/21 22:26

>>46
普段が塩分控えめで血圧高い方が110台とかだから
ちょっとくらい大丈夫だと思うが塩辛くてびっくりしたわ


#55 [匿名さん] :2021/09/21 22:43

>>45
そりゃそうだよ。調味料の塊みたいな食べ物だからね。


#49 [匿名さん] :2021/09/21 22:29

マックポテトにバターと醤油かけて最後にわさびをのせる
やったことないけど多分美味いよ


#52 [匿名さん] :2021/09/21 22:32

>>49
なんぼなんでもしょっぱ過ぎるっしょ‼


#50 [匿名さん] :2021/09/21 22:31

いわゆるヤベェ粉のことかなと思った


#68 [匿名さん] :2021/09/21 23:06

>>50
飛ぶぞ?


#58 [匿名さん] :2021/09/21 22:51

のり塩って事?


#60 [匿名さん] :2021/09/21 22:53

>>58
キャベツ太郎は青海苔ソース味


#61 [匿名さん] :2021/09/21 22:53

マックのポテトは、最大の栄養源であるデンプンを全部除去することにより、サクサクの美味しい仕上がりになっている
栄養を取るか、味を取るか
マックは味を取った


#62 [匿名さん] :2021/09/21 22:54

>>61
食感だろが


#63 [匿名さん] :2021/09/21 22:57

>>61
何を適当な事吐かしとんねん
マクドナルドではじゃがいもを裁断機で切った後素揚げしとんねん
それを急速冷凍して世界中の各店舗に卸とんのじゃ
各店舗で再度揚げるから2度揚げでカラッとホクホクに仕上がっとんのじゃ


#64 [匿名さん] :2021/09/21 22:59

>>63
そのとーり!この間テレビでやってたのみた!


#74 [匿名さん] :2021/09/21 23:30

お前らに魔法のソースを伝授してやろう
ケンコーマヨネーズ社のガーリックバターソースである
フライパンにポテトをぶち込みこの魔法のソースをぶっかけて絡めると病みつきポテトの出来上がりであーる


#76 [匿名さん] :2021/09/21 23:46

>>74
ぶっかけて絡めるだけなら・・・

フライパン要らなくね?


#85 [匿名さん] :2021/09/22 00:44

>>76
冷めたポテトだよぅ
揚げたてはそのままの方がうめぃだろうがよぅ


#77 [匿名さん] :2021/09/22 00:26

貧乏臭い


#80 [匿名さん] :2021/09/22 00:30

>>77
シュン(*´-`)


#86 [匿名さん] :2021/09/22 00:46

福岡のマックでなんかの部品が入ってたってつい最近記事で見た


#88 [匿名さん] :2021/09/22 01:11

>>86
歯が欠けたやつね。
アメリカンなら賠償請求凄そう
コーヒーが熱くてこぼして火傷したからといって数千万もらってたよね


#95 [匿名さん] :2021/09/22 02:11

チョンは一度けつの穴に入れてから食べる。


#98 [匿名さん] :2021/09/22 02:27

>>95
朝鮮伝統のトンスルポテトソヨ