『節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減』についてTwitterの反応


節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減
…少しでも節約するためにいろいろなワザを実践しようとすると、逆に手が回らなくなってしまい効果がなかった…という経験はありませんか? 家計改善コンサルタ…
(出典:ESSE-online)



疲れる節約ワザを”やめたこと”が成功につながった

●1つ目:特売やセールを狙う

●2つ目:クレジットカードや電子マネー支払い

●3つ目:ポイ活

●やることをシンプルにしてしっかり管理

【関連記事】



バンブー
@bamboo_toptail

アメブロを投稿しました。『節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減』#アメブロ https://t.co/QV201483tC

2022-01-23 09:49:36

(出典 @bamboo_toptail)

かずFPO
@kazu_fpo

節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減https://t.co/EePG8iQ2e3節約して老後の年金対策でiDeCOやつみたてNISA始めましょう。#iDeCO #つみたてNISA #節約術

2022-01-23 07:12:19

(出典 @kazu_fpo)

Konishi Shinichiro
@KonishiShinich1

節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減(ESSE-online)#Yahooニュースhttps://t.co/gcQE9lYBR5

2022-01-23 06:10:07

(出典 @KonishiShinich1)

おけい
@MEGANENOOKEI

やめるというより元からやってない。優越感に浸った記事/節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減(ESSE-online) https://t.co/NTPVakDkCo

2022-01-23 05:26:59

(出典 @MEGANENOOKEI)

こたろー
@HarukiKal0628

これ書いた奴メチャクチャ頭悪いなwしかも管理が楽になっただけで「ムダな出費が激減」はしていないしwちなみにキャッシュレスはアホ以外には管理しやすくなるものだが…節約好きが「やめてよかった」と思う節約術3つ。ムダな出費が激減… https://t.co/DZYCfMoHWC

2022-01-22 22:35:57

(出典 @HarukiKal0628)