保険の見直しはすべき?


生命保険会社とは別に、徴兵保険と呼ばれる保険を扱う徴兵保険会社があった。現存する保険会社の中でも、富国徴兵保険(現 富国生命)、第一徴兵保険(旧 東邦生命、AIGエジソン生命保険に継承)、第百徴兵保険(旧 第百生命、マニュライフ生命に継承)、日本徴兵保険(旧 大和生命)などがそうである。徴兵保険
74キロバイト (11,119 語) - 2020年4月22日 (水) 19:52



(出典 style.ehonnavi.net)


こんなご時世だからこそ固定費の見直しをすべきでしょう。固定費の見直しというと、携帯代、おこずかい、保険、、、。とありますが、一番手っ取り早いのは、保険の見直しでしょう。生命保険、損害保険、見直しを一度してみてはいかがでしょうか。

無料の保険見直しLICS


ong0613
@ong0613

@Okayama_city 住居確保給付金の見直ししてください!転勤族が多い岡山県会社借り上げ住宅は家賃免除なし!保険、税金、結局何も免除も猶予でできない!サラリーマンの現実知ってください!

2020-04-24 18:42:24

(出典 @ong0613)

ゆゆ式ゆう
@yuyuyu_1145

@fukuroufori1 携帯代、ipadとスマホの本体料金がまだ残ってる+月1万課金してこの額なんで正確には毎月1万4000円くらいなんですよね。生命保険は来週見直し予定。ハッキリとした額決めたいんですけど、本業ではなく副… https://t.co/JZEWuGeDCT

2020-04-24 18:13:39

(出典 @yuyuyu_1145)

凪(なぎ) フル☆カク
@fukuroufori1

@yuyuyu_1145 携帯代が高いなぁ〜生命保険の見直しも良いかもよ。あと2〜3万ではなくもっと具体的に決める事をおすすめします。

2020-04-24 18:10:20

(出典 @fukuroufori1)

あり子
@a_rindonadona

テレビでこの時期に保険の見直ししましょうとかやりやがって😭😭おかげで1/3出勤してたのが全員出勤だよ…今どうしても見直さなきゃダメ?今どうしても特約つけたい?今改姓手続き必要?今どうしても証券ほしい?*れる…😭😭😭

2020-04-24 17:45:02

(出典 @a_rindonadona)

牡丹雪
@botannyuki

家のいらない物廃棄、これから来る台風・地震防災備蓄、加入保険契約見直しなど。今だからこそ、やれる事をやりましょう。雇用形態、年齢、性別、子供あるなし関係無く。

2020-04-24 17:30:01

(出典 @botannyuki)

松 村 商 店🇺🇸 K1VISA 申請中
@matsumura_akiko

保険の見直ししていざ電話かけたら「術後5年経ってからじゃないと変更出来ません」って…うーん…そういうもんなのかまぁ、そうなのかもなぁまぁ、今の保険でも十分ではあるんだけど、もっとグレードをあげたかったんだよなぁ

2020-04-24 17:24:32

(出典 @matsumura_akiko)

FP前田 〜福はうち、鬼は外〜
@jack_whitered

今日はこんなご時世なので、電話で保険の見直し相談をしたこのコロナ騒動が終わったら直接会ってお話ししたいと言ってもらえた保険もだけど老後資金のため方に悩んでる人が多い

2020-04-24 17:11:04

(出典 @jack_whitered)

yume
@yume_monokatari

@boketezizou 保険の見直し

2020-04-24 17:02:12

(出典 @yume_monokatari)

y u k a
@yu_6_6_ka

保険の更新なので見直し、内容確認、計算、必要書類探しで頭痛くなってきた。

2020-04-24 16:26:57

(出典 @yu_6_6_ka)


@dai19920921s

この考え方は大事!自分は保険と通信費を見直ししたおかげで資産の増えるスピードが加速しました😊 https://t.co/iCOHbB5m2r

2020-04-24 15:39:35

(出典 @dai19920921s)

青山@バンコク
@NinjaFFX

見直しした保険、既にあった病気の告知として、COVID-19とその合併症は免責での契約になると言われた。将来、再度かかり重症化した時のために申し込んだのに、これじゃあ意味がない。他の保険にするか。。。難航しそうな予感がする。

2020-04-24 15:36:59

(出典 @NinjaFFX)

茂木 禄人
@mogiyoshihito

▼見直し後▼問題①積立部分が1,000円のみ(23,435円は掛け捨て)問題②80歳までに10年毎に1.5倍〜2倍、保険料は上がり続ける問題③80歳で保障が終わる死亡保障2,700万円→8,300円医療保険→5,78… https://t.co/rJgQwlP9E1

2020-04-24 15:33:35

(出典 @mogiyoshihito)

元ブラック企業サラリーマン経営者@起業応援
@Y11qbDBT9qO7AdM

買い物などで安い物を探したり、電気をこまめに消したりというコツコツと貯めるのも大事ですが大変です。面倒ではありますが保険の見直しやスマホを格安の物に変えるなどが節約効果も高く、継続性もあるので良いと思います。 #節約術#副業

2020-04-24 15:27:10

(出典 @Y11qbDBT9qO7AdM)

みれー
@mirei0324

27になったばっかりだけど、もう28の代なんだなあ〜。ハタチそこそこの頃は28歳はもっと大人かと思ってた。でも28歳になっても中身変わらない気でいるけど、ちゃんと仕事して後輩も育ってくれて、保険の見直しや一人暮らしもしてるから思ったより自分も大人になってるな!

2020-04-24 13:47:31

(出典 @mirei0324)

えんどう@ふくまる出張販売
@sj810725

無駄な経費の削減項目・仕入原価の見直し・不要な倉庫、駐車場、施設等々の解約(売却)・アウトソーシングの活用・節税、社会保険料の見直し・付き合いでの飲み会、会費・無駄な保険料・定額の費用(携帯、顧問料など)売上に貢献してないものは削って無駄を省きましょう!

2020-04-24 13:27:35

(出典 @sj810725)

ダブレイ@リベ大2年生
@Daburei00

積立NISA満額は年に40万月に換算すると3.3万円この金額だけ聞くと大きい金額だけど、固定費見直すと案外いけるかも。・火災保険・車の保険・生命保険・学資保険・格安SIM保険解約が不安な人も内容の見直しをする… https://t.co/NCNeK2qK0F

2020-04-24 12:55:41

(出典 @Daburei00)

いのみ@時短ワーママ
@inomi1313

やりたいことリスト100の中にブログを始めるっていうのがあって、やっと着手出来た!その前にも家計を整えたり、保険を見直したり、料理のレパートリーを増やしたり、ホットクックとヘルシオの使いこなしたり、転職活動したり、少しずつやりたいこと実現出来てる感じ……✨

2020-04-24 12:53:12

(出典 @inomi1313)

バース@でっかいどう
@zaitakbass42

さっき電話きて保険の見直しが一段落。ほっとした

2020-04-24 12:40:40

(出典 @zaitakbass42)

トランプ@GW中止
@yukitotwitt

生命保険の見直ししました

2020-04-24 11:50:05

(出典 @yukitotwitt)

うまうま@日本一のチャリティーマンを目指してます。フォロワー1万人にして子どもを支援する組織作り。
@umaumagan

今、病気などに不安を感じる方も多いと思います。そんな今だからこそ、自分の守りを確認する必要があります。今回は保険の肝、最も大切な部分をお伝えします。悪い保険屋さんを一瞬で見抜くポイントも公開中です。#生命保険#見直し… https://t.co/Se1yXcoe6p

2020-04-24 11:17:50

(出典 @umaumagan)

きぃ㌠🐾心の肉球
@dk_mkn

県知事って月給130万くらいなんだ… っていうか、我慢って言ってるけど、算定基礎の見直しが絡むから社会保険料安くなるじゃん!給与1円の月は赤字だろうけど🤔 https://t.co/JwDZNTHj2P

2020-04-24 11:15:41

(出典 @dk_mkn)

ねむれない街 新小岩なび|【コロナでマスクなくなりそう】タピオカから100均まで
@shinkoiwa_navi

☆新小岩 スポット‼☆新小岩にある保険見直し相談窓口の店舗を全部まとめました!ライフステージが変化するに当たって保険を見直す機会は定期的にあります。最適な保険を見つけるには...▼詳しくはこちらから...▼https://t.co/OYCmm03IJq

2020-04-24 11:06:32

(出典 @shinkoiwa_navi)

ねく🐹34歳で4,763万円運用中🇦🇺
@nekutaru

【火災保険料を年間4000円にする方法】書きました🐹火災保険料の見直しの話です😊特に賃貸物件に住んでいる方は必見🔥やり方は簡単だし、一度やればずっとお得ですよ!あまり広まってないテクニックなので書きました😁… https://t.co/EWUyvYiQ3s

2020-04-24 11:03:15

(出典 @nekutaru)


無料の保険見直しLICS