『企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト』についてTwitterの反応
1位は7年連続でApple 世界のブランド価値ランキング【株式会社インターブランドジャパン】 - 産経ニュース https://www.sankei.com/economy/news/191018/prl1910180097-n1.html |
上位企業の顔ぶれをみると、新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要を取り込んだ企業が名を連ねる。1
(出典 @yuki_mutsumi)ゆうきむつみ
@yuki_mutsumi4位 日本マイクロソフト(消費者34位、ビジネスパーソン1位)>企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/0bSy5VHjr6
(出典 @OKUNO_1)Okuno Toshio
@OKUNO_1企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト: 日本経済新聞 https://t.co/u77peCJxoc
(出典 @osyusix)おすし@
@osyusix企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/NQ9YwfhlB7
(出典 @osamu1982)山本 長武 @激辛マーケ部🌶🌶
@osamu1982企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/67X14m69IQ
(出典 @hidesax)Hidehiko Sakashita
@hidesax企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト :日本経済新聞 https://t.co/9eKeqyVxbT
(出典 @businessjin)理央 周 マーケティング・プロデューサー
@businessjin消費者とビジネスパーソンの評価の差が大きいのが興味深い。この中でどちらからも高く評価されているのがソニー。見た目の価値、品質の高さによる信頼度。ソニーは別な形での復活をした→企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:… https://t.co/ydCK6i6c1R
(出典 @Beltro_dqx)ベルトロ
@Beltro_dqx企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/lKe5EVuJum
(出典 @srs20170526)SRS(LC4300万) 元GS→三井UFJ銀行→バークシャーハサウェイ
@srs20170526企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト日経リサーチ「ブランド戦略サーベイ」2020年版https://t.co/6uqXinTCw4
(出典 )
(出典 @srs20170526)SRS(LC4300万) 元GS→三井UFJ銀行→バークシャーハサウェイ
@srs20170526企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/6uqXinTCw4
(出典 @FaL5ons)カイエン@大河の変化は始まっている☀️
@FaL5ons◆企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト2020年版「ブランド戦略サーベイ」の調査結果をまとめた。総合得点ではアップルジャパンとソニーが首位で並んだ。外出自粛で生活インフラとしての重要性が再認識されたヤマト運輸が順… https://t.co/azFIbep4OD
(出典 @gen0707)うえはら げん🦄 フィンテックB2B戦略・営業・技術
@gen0707へー、意外とコロナ前と変化なし。もともとヤマト運輸ってすごい高いんだ。ちょっと意外。アップル、ソニーはわかりやすい。—企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/DsNJtqkQ3J
(出典 @HumanitiesNeko)ねこ @社会人大学院生
@HumanitiesNeko企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞消費者とビジネスパーソンで順位が違うのも注目〜 https://t.co/wtX4dPWh9d
(出典 @kozo_kozo)のとみい
@kozo_kozo消費者とビジネスマンで全然違うのが面白い。そして両方から評価されるソニーはやはり日本人にとっては特別な存在なのだろう。企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/eUGddUFMuO
(出典 @oneworld)OGASAWARA, Kazutomo
@oneworld企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/GOuwBbZozF ビジネスパーソンはソニーの何を評価してこんなに高いランキングになるのかさっぱり理解できない。メーカーはさておき、仕事の上でソニーの存在がなくても困ることって何かある?
(出典 @Nanase_WGB)七瀬@真・八重流
@Nanase_WGB企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト: 日本経済新聞 https://t.co/LAamAsMxxFなんでアップルが1位なのかよく分からん。統計見る限り2位か3位だと思うんだけど
(出典 @VGXMerW1KqbXy00)ぼん
@VGXMerW1KqbXy00企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト: 日本経済新聞 https://t.co/9RBly3Nb9l
(出典 @cooNa_esys15)モルペコ
@cooNa_esys15マイクロソフトの消費者順位が34位なのおもろい企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/CAFmx57Qm1
(出典 @yutaka19890730)柳父豊 / Rigna社長
@yutaka19890730この統計よく意味がわからない企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/B58g5WNX87
(出典 @inbestor_invest)インベスター
@inbestor_invest企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/Rc8GENw8nN
(出典 @ktckm4649)ktckm
@ktckm4649企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/ztrfVSpl39
(出典 @TakeHiJP)JJ
@TakeHiJP企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマトhttps://t.co/2txvIAHj2W
(出典 @okamotolaw)TO
@okamotolaw企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/Ozn4o6zA05
(出典 @nikkei)日本経済新聞 電子版
@nikkei消費者やビジネスパーソンの企業ブランド評価を多角分析した2020年版「ブランド戦略サーベイ」。トップは前年に続きアップルジャパンと、2位から順位を上げて並んだソニー。3位にはヤマト運輸が浮上しました。▶️企業ブランド評価、アッ… https://t.co/qXgMVYe3gw
(出典 @tarupho)こうしん
@tarupho企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/yB5fnxYmXp
(出典 @nikkei_business)日経電子版 ビジネス
@nikkei_business企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト 日経リサーチ「ブランド戦略サーベイ」2020年版https://t.co/LwcuLt3QsP
(出典 @leveraged1)エル@【L】米国株投資実践日記(人生満喫中)🇺🇸🇯🇵📚
@leveraged1企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/whEwWI8yRg
(出典 @hello_RaiLa)らいら
@hello_RaiLa企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト - 日本経済新聞 https://t.co/n70WHis51X
(出典 @hello_RaiLa)らいら
@hello_RaiLa企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト - 日本経済新聞 https://t.co/n70WHis51X
(出典 )
(出典 @koichiro_nara)koichiro Nara
@koichiro_nara企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト:日本経済新聞 https://t.co/GAUxPmQBo8
(出典 @nowtice_news2)ナウティスニュース【公式】
@nowtice_news2最新コメント10件(09/23 05:05)企業ブランド評価、アップルとソニー首位 3位ヤマト|ナウティスニュースhttps://t.co/OJGrFuDFk7
コメント
コメントする