『外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入』についてTwitterの反応
(出典 @m_enjoh)円城将義
@m_enjoh今日の日経:NTT、ドコモを完全子会社化 TOB4兆円規模 5Gに総力 携帯料金下げに備え/外食、業態転換を加速 ロイヤル・吉野家 宅配専門店に参入 コロナで15~40%減収/雇調金支給、予算超え 決定額1.5兆円、予備費などで補… https://t.co/YVgsAHDhDu
(出典 @tetsu219)Tetsuya Kudo
@tetsu219外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 :日本経済新聞 https://t.co/gB2MQR4pHy
(出典 @CXOBANK)中村一之@CXOバンク
@CXOBANK今朝の4紙から情報収集①ドコモ完全子会社化、5Gに総力わ携帯料金下げに備え(日経)②外食業態転換加速、ロイヤルや吉野家が宅配専門店参入(日経)③10月から最低賃金引き上げ、NHK値下げ、たばこ増税、月収63万5千円以上… https://t.co/luhVash0LZ
(出典 @kazuyukiinoue)井上和幸(経営者JP 代表取締役)
@kazuyukiinoue外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/arTX31AON2
(出典 @htera0202)H.Terashima
@htera0202外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 (日本経済新聞) #NewsPicks https://t.co/aySRcsqRFf
(出典 @sunpyomaki)寸評巻き
@sunpyomakiそうか‥。外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/XF7cOX5VRo
(出典 @businessjin)理央 周 マーケティング・プロデューサー
@businessjin消費行動が今後も以前には戻りづらいとの判断か。競争の激化、周辺需要の拡大が予測される→外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞 #理央備忘録 https://t.co/JW38WkbSn6
(出典 @celsius220)celsius220
@celsius220外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入(日本経済新聞) https://t.co/Exojz24FNR "家賃や人件費を大幅削減できる宅配を増やし、縮小する市場で利益が出せる収益モデルを探る。飲食を巡る消費行動が外食… https://t.co/VbM3MSGywh
(出典 @7zekkocho7)Zekkōchō
@7zekkocho7外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞 https://t.co/HsPJL2HfHx
(出典 @kattyaso1)かっちゃん@底辺YouTuber(クレー様の弟)
@kattyaso1吉野家の宅配専門店ができるなんて思ってなかった😳早い、安い、うまいとカウンターでサッと食べるイメージだったからなー😶#UberEats #宅配外食、業態転換を加速 ロイヤル・吉野家 宅配専門店に参入:日本経済新聞 https://t.co/IwzoXEm8Rm
(出典 @yosaku39)よ作
@yosaku39早く安く開店。そのうちコロナ騒動も終わるから引き際も大事。こういうのはスピード勝負だな。外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞 https://t.co/60UKqS1ITd
(出典 @kotosuke2020)kotosuke
@kotosuke2020外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞 https://t.co/e2NEmhtgUd
(出典 @30Guitar)バンカー@銀行員✖️Web副業
@30Guitar【今日の日経】外食、業態転換を加速!ロイヤルHD、吉野家、宅配専門店参入。家賃や人件費を大幅削減できる宅配を増やす!消費行動は、外食から家庭へと変更しており、感染が収束しても客足は7割程度しか戻らないかもと。家で食事を楽し… https://t.co/QgoDDwEQZP
(出典 @ryota_hnk)良太郎
@ryota_hnk外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞 https://t.co/3s7etCEKws
(出典 @tooru43910862)とおる
@tooru43910862外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 https://t.co/V6a6BT5f2q
(出典 @TomoyaIizuka01)Tomoya Iizuka
@TomoyaIizuka01外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 https://t.co/5eQbTopGPK
(出典 @foodservicemktg)外食マーケター
@foodservicemktg今日の日経本紙の一面トップ。外食ネタが一面に出る機会が増えたな〜外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/Klgn7p03bn
(出典 @a_ishikawa)あき
@a_ishikawa足回りまで自分たちでやらないとその場しのぎにしかならない。レッドオーシャンになっているので、戦い方のお作法も急ピッチで学ぶ必要がある。 / 外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 (日本経済新聞) #NewsPicks https://t.co/JQzc9qmChw
(出典 @ryukyuasagao)朝顔®︎
@ryukyuasagao外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/MKzdXkxrXW致し方ないね
(出典 @zamaezaaa)ザーマエ
@zamaezaaa外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 https://t.co/jZxl6jtXLXほう
(出典 @kingkankou0120)なんちゃって警備員
@kingkankou0120外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞https://t.co/xOt0gUoGHZ
(出典 @marketmaker7)marketmaker
@marketmaker7バイク需要は増加。自転車も!?外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 https://t.co/rkrglJsdiD
(出典 @rkakui)角井亮一@戦略物流専門家
@rkakui感染が収束しても「店舗の客足は7割程度にしか戻らない」(ワタミの渡辺美樹会長)在宅が増えてますし、在宅を継続する意向の会社が多いので、確かにそうなりますね。 / 外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入 (日本経済新… https://t.co/vlnTzhnkys
(出典 @nasrullah_TTT)ナスルーラ
@nasrullah_TTT外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/lbpZipfpGZ
(出典 @Shimpeeeee)しんぺゑ
@Shimpeeeee「将来は宅配を収益の柱にしたい」(吉野家)いつか各社が自前の宅配部隊を持つ未来が来るのか外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞https://t.co/PQT3TKNf9T
(出典 @holmes5buku6)Tadashi@妄想小説×メモの魔力×無人島小説
@holmes5buku6消費者にとっても嬉しい外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/t63pz2tXoI
(出典 @gorou_toushika)吾朗
@gorou_toushika外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞https://t.co/3AsECv7j3U
(出典 @VGXMerW1KqbXy00)ぼん
@VGXMerW1KqbXy00外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入: 日本経済新聞 https://t.co/j9kuph6Dnf
(出典 @iamdoingwhat)𝕚𝕤𝕠
@iamdoingwhat外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞https://t.co/BXO6OlG1JH
(出典 @rinseicho)リン@RESET
@rinseicho外食が業態転換加速 吉野家・ロイヤル、宅配専門店参入:日本経済新聞宅配が多くなるよね。そのうちロボットが届けてくれるよ。 https://t.co/hKdd23HahS
コメント
コメントする