『いざブラックフライデー 店舗客まばら、通販は品切れ』についてTwitterの反応



(出典 k-tai.watch.impress.co.jp)


米国の国内総生産(GDP)の7割を占める個人消費の動向を占う年末商戦が27日、ヤマ場となるブラックフライデーを迎えた。新型コロナウイルスの感染拡大が続き実店舗が苦戦を強いられる一方、各社が利用を喚起してきた通販は売り切れも相次ぐなど堅調だ。

■行列は30人のみ

27日朝6時。ニューヨーク中心部の百貨店大手メーシーズに行列をつくったのは30人程度。




園子 SonokoY
@sonoyama8777

いざ*フライデー 店舗客まばら、通販は品切れ:日本経済新聞 https://t.co/vTqcu3symM

2020-11-28 06:38:49

(出典 @sonoyama8777)

日経電子版 ビジネス
@nikkei_business

いざ米*フライデー 店舗客まばら、通販は品切れhttps://t.co/CeYgeEKnoc

2020-11-28 06:10:54

(出典 @nikkei_business)

日経 Top
@nikkei_top

[日本経済新聞] いざ米*フライデー 店舗客まばら、通販は品切れ (会員限定) https://t.co/qUDHfRdFkO

2020-11-28 06:09:52

(出典 @nikkei_top)

ton960
@ton960

これよな。今年の米はこのまま、通販メインかと。新型コロナ: いざ米*フライデー 店舗客まばら、通販は品切れ: 日本経済新聞 https://t.co/hRnq2p4i90

2020-11-28 06:06:44

(出典 @ton960)

Fútbol33
@ikumen33

新型コロナ: いざ米*フライデー 店舗客まばら、通販は品切れ: 日本経済新聞 https://t.co/0KAlIOIIhw

2020-11-28 06:05:38

(出典 @ikumen33)

日本経済新聞 電子版
@nikkei

いざ*フライデー 店舗客まばら、通販は品切れ続出https://t.co/lVM82vKZe0

2020-11-28 05:52:51

(出典 @nikkei)