(出典 s3-us-west-2.amazonaws.com)



1

 自民党の石原伸晃元幹事長が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。石原氏は昨日、自ら率いる派閥の総会に出席し、普段通り挨拶などを行っていた。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2580ce7a65efd15db7a3b7f38e3eff1a5bc841

★1 2021/01/22(金) 16:43:03.65
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611302990/





13

>>1
新型コロナウイルスに感染したら、サッサと公表しよう。隠す話では
ないからね。


16

>>1
2Fと公明と麻生と竹中にお見舞いするお願いします。
あとついでにスガも


28

>>1


立憲と共産に移されたな。



29

>>1
ノビテルの支持率、菅総理超えてそう


95

>>1
第204回国会
1/18に開会したんですよね
月曜日


20

明るいニュース来たな!
日本の夜明けは近い!!


47

>>20
ほんと、政治関係でこんな明るいニュースは久々だわ


40

前スレのぱよちん面白がってるやつばかりで引いたわ…
人の病を笑うとか外道もいいところだな
まあ安倍さんの時もそうだから今更ではあるが


99

>>40
パヨクは人の不幸が一番嬉しいのだよ。
自分が最下層だから落ちてきてくれると喜ぶ。


43

今こそ2Fにぬるぽ


67

>>43
それなら3階でガッ


59

>>919
コロナは会議室で起きてるんじゃんw