人気ママタレX、“枕営業”発覚で家庭内が修羅場!? 「相手はテレビ局プロデューサー」「離婚に向け協議中」との情報も - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9505366 2021/05/24 11:51
人気ママタレX、“枕営業”発覚で家庭内が修羅場!? 「相手はテレビ局プロデューサー」「離婚に向け協議中」との情報も
人気ママタレX、枕営業発覚で家庭内が修羅場!? 「相手はテレビ局プロデューサー」「離婚に向け協議中」との情報もの画像1
写真ACより

 10年以上も第一線で活躍する人気ママタレXに、一部関係者の間で“枕営業説”が浮上しているという。Xの知られざる裏稼業については、「すでに彼女の夫も知るところとなり、現在家庭は最悪の修羅場になっている」(芸能プロ関係者)とのこと。場合によってはメディアを通じて、Xのスキャンダルが取り沙汰される可能性もありそうだ。

 結婚や出産を経てなお、テレビや雑誌などで活躍するX。そんな彼女の夫は、いつからか妻の“不貞行為”を疑うようになったのだとか。

「もともと、夫婦生活については『良好』『不安定』と両方の説がうわさされ、過去に週刊誌などで取り上げられたこともあった。Xがメディアで夫の不満を語っていたことや、出産後も仕事をあまりセーブしないことから、離婚情報が流れたことも。ただ、今回の事態はそれまでの内容とは次元が違うと言えるでしょう」(同)

 妻の不倫を疑った夫は、自宅に隠しカメラや盗聴器を仕込むほどだったという。そして、これが「役目を果たすことになった」(同)そうだ。

「さすがに『不倫相手を自宅に連れ込んだ』というワケではありませんが、Xは旧知の某テレビ局プロデューサーとの電話中に、“枕営業”を疑われても仕方のない言葉を複数口にしていたとか。実際にXは、同プロデューサーの手掛ける番組に何度も出演していて、その音声データから“疑惑”は“確信”に変わってしまった。これだけでは証拠として不十分ですが、すでに夫婦は離婚に向けた話し合いを進めているといいます」(同)

 こと芸能界においては、枕営業に関する騒動や炎上は枚挙にいとまがない。つい先日も、マリエが島田紳助ら複数の男性芸能人の実名を上げて、「過去に枕営業を強要された」と告発したばかり。しかし既婚者、さらに現役ママタレの枕営業の発覚となると、前代未聞の事態と言えるだろう。

「夫の出方次第では、Xの芸能人生命も一発で絶たれてしまうところ。なんとか穏便に離婚にこぎつけられるかどうか、周囲も固唾を呑んで見守っている状況です」(同)

 果たして今後Xは、「価値観の違い」や「すれ違い」など、もっともらしい理由をつけて離婚発表をすることができるのか、それとも……。

 

【日時】2021年05月24日 08:00
【提供】サイゾーウーマン


枕営業(まくらえいぎょう)とは、業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。 「」とは、本来は就寝に使用する代表的な寝具の1つにすぎないが、この言葉が「寝る」ことの換喩となっているため、次第に性行為、売春などの意味合いで用いられ
30キロバイト (4,568 語) - 2021年4月13日 (火) 14:56








#24 [匿名さん] :2021/05/24 12:00

>>0
またエックスかよ?❗(怒)(ФωФ)鬼の首を奪った様な屎嘘吐きスレ *や❗


#12 [匿名さん] :2021/05/24 11:56

熊田しか思いつかん


#14 [匿名さん] :2021/05/24 11:57

>>12
熊田だろうな!

あのシャワールームの写真もプロデューサーに撮ってもらったのかな?笑


#17 [匿名さん] :2021/05/24 11:58

>>12
かもね。
それで先手を取ってDVで訴えた?


#35 [匿名さん] :2021/05/24 12:08

>>17
もし、そうだとしたら熊田はマジで気狂いだな


#29 [匿名さん] :2021/05/24 12:04

イギリスの調査によるとイギリスでは場所に関係なく子供の5人に1人は父親が誰かわからないそうだ。
女性の不倫は男性の浮気並みだ。


#53 [匿名さん] :2021/05/24 12:18

>>29
世界的に倫理観の崩壊だな


#30 [匿名さん] :2021/05/24 12:05

枕営業ほとんどがヤッてるのが現実だから
選べないよ


#32 [匿名さん] :2021/05/24 12:08

>>30
吉川あい●


#40 [匿名さん] :2021/05/24 12:11

矢口か、エビちゃん


#44 [匿名さん] :2021/05/24 12:14

>>40
矢口だったら笑えるネ👍( ^∀^)


#42 [匿名さん] :2021/05/24 12:12

マリエ、これが現実


#47 [匿名さん] :2021/05/24 12:15

>>42
オマエ間抜け面に鼻息だね


#45 [匿名さん] :2021/05/24 12:15

熊田よーこ、確定ー


#56 [匿名さん] :2021/05/24 12:19

>>45
どのテレビ番組で色々活躍してる?
最近全くテレビで見ないけど?


#48 [匿名さん] :2021/05/24 12:16

大食いメガネ?


#54 [匿名さん] :2021/05/24 12:18

>>48
ギャル○○?


#62 [匿名さん] :2021/05/24 12:20

名前が出てから記事にせえよ💢
Xのうちは書くなボケ記者が❗️


#69 [匿名さん] :2021/05/24 12:22

>>62
嫌なら見るなよタコ


#90 [匿名さん] :2021/05/24 12:30

なんとか星人って説


#98 [匿名さん] :2021/05/24 12:36

>>90
故淋星?


#94 [匿名さん] :2021/05/24 12:32

和田アキ子


#97 [匿名さん] :2021/05/24 12:35

>>94
マジ⁉️