『私はこうして“合法的詐欺”に遭った 個人事業主を狙う業者、返金に応じるも公表したら100万円』についてTwitterの反応


私はこうして“合法的詐欺”に遭った 個人事業主を狙う業者、返金に応じるも公表したら100万円
…「個人事業主をターゲットに、詐欺のようなことをしている業者がある」 個人事業主の男性Aさんから、まいどなニュースにそんな情報が寄せられた。Aさんも「…
(出典:まいどなニュース)









神侍
@isshono_omomi

この福利厚生なんちゃらって営業電話この前来た‼️これはひどい。私はこうして“合法的詐欺”に遭った 個人事業主を狙う業者、返金に応じるも公表したら100万円(まいどなニュース)#Yahooニュース https://t.co/iQarAbmf3x

2021-06-16 07:43:52

(出典 @isshono_omomi)

ダイスケ🛵🎮🏇@箱民
@fantazine

契約書よく読まないでサインした方が悪いかな私はこうして“合法的詐欺”に遭った 個人事業主を狙う業者、返金に応じるも公表したら100万円(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/nLPK30b88m

2021-06-16 07:21:40

(出典 @fantazine)