人生のトリセツ

これからの人生において、
豊かに暮らしていくために必要な金融の情報を発信し、
将来に役立てていただきたい。
そう思って運営をしてます。

    カテゴリ: ビジネス


    株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村 征治)は、オリジナルレシピレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」を全国に展開しています。※店名「LEMONADE by Lemonica」は以下「レモニカ」と記載。この度、レモニカアプリの【アプリチューモン】限定の裏メニューを公開しました。

    サンサンコーラレモネード
    モニカアプリ限定の裏メニューの販売を開始しました。エキストラレモンが3つも入った(※レモン1.5個分)、大人気メニュー「サンサンレモネード」のコーラバージョンです。ジャンボサイズなので思いっきレモンを味わいたい方におすすめのメニューです。見た目のインパクトはもちろん、飲みごたえもあるアプリ会員だけの特別なレモネードです。

    ■商品情報
    商品名:サンサンコーラレモネード
    価格:650円(税込)
    提供サイズジャンボサイズ
    提供場所:全国のレモニカショップにて
    購入方法:公式アプリアプリチューモン」からのご注文でのみ購入いただけます。
    ※予告なく販売終了することがあります。
    サンサンコーラレモネード
    モニカショップでは「アプリチューモン」で購入した商品を、店舗に設置された「モバイルピックアップボックス」で受け取れます。また、店頭では煩わしいカスタマイズも「アプリチューモン」では、スクロールタップで簡単にカスタマイズできます。フレッシュレモン追加100円も人気のカスタマイズです。

    ▼レモニカ公式アプリアプリチューモン」 ダウンロード
    https://lemonade-by-lemonica.com/app.html
    レモニカ公式アプリ「アプリチューモン」
    • レモネード専門ファクトリーから生搾りの風味をそのまま全国に発送。
    モニカレモネードは、 レモンの果汁にシロップを加えたレモンジュースではなく、レモンをまるごと使用することにこだわったオリジナルレシピレモネードです。1つのレモンには、皮、皮下の白いスポンジ部分、ヘタ、薄皮、果汁、果肉と6つのパーツから構成されています。それぞれ異なる味や香りなどの特性を熟知した専門家がこれら6つの部位からそれぞれ適切な抽出を行い配合することで、最高の一杯を作り上げています。また、繊細なレモネードベースを安定供給するために、2018年に国内初の非圧搾のレモネード専門ファクトリーを建設、本格的なブランド展開を始めました。このファクトリーでは、毎日厳しい品質チェックのもとに抽出したレモネードベースを製造し全国のショップへ直送しています。

    オリジナルレシピレモネード専門店を全国に展開する株式会社レモネード・レモニカは、SDUMS mediaJapanの関連会社です。

    ■会社概要
    株式会社レモネード・レモニカ
    代表者:代表取締役 河村 征治
    本社所在地: 石川県金沢市森山1-2-23
    事業内容:オリジナルレシピレモネード専門店運営とフランチャイズ本部
    http://www.lemonade-by-lemonica.com

    配信元企業:エスダムスメディアJAPAN株式会社

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    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    『“超一流の営業マン”は、お客様に「配慮」はするが、「遠慮」はしない』についてTwitterの反応


    “超一流の営業マン”は、お客様に「配慮」はするが、「遠慮」はしない
     プルデンシャル生命保険で「前人未到」の圧倒的な業績を残した「伝説の営業マン」である金沢景敏さん。営業マンになった当初はたいへん苦労しましたが、ある…
    (出典:ダイヤモンド・オンライン)



    ● 「紹介くれくれ」モードは、 マイナスにしかならない  僕は、お客様との商談が成立して、保険の契約をお預かりすると不安になっていました。  もちろん、契約をお預かりしたということは「売上が立った」ということですから、そのこと自体は嬉しいというかホッとできることではあります。  だけど、それは同時に、契約をお預かりできる見込みのあるお客様が一人減ることでもあります。そのお客様から、最低でもおひとりの「見込み客」をご紹介いただけなければ、僕の未来は“先細り”していくことになるからです。  だから、僕は、お客様に「紹介」をいただくためにどうすればよいかを、試行錯誤しながら徹底的に考えてきました。ここでは、僕なりに確立したノウハウをお伝えしたいと思います。  まず、お客様に紹介依頼をするタイミングですが、これは、当然のことながら、契約をお預かりした後ということになります。僕は、保険証券を直接手渡しするようにしていましたが、そのときに、契約内容の最終確認をさせていただくとともに、しっかりと感謝をお伝えしたうえで、紹介を依頼するようにしていました。  ただし、ここで「紹介くれくれ」モードでプッシュするのは最悪です。一定の信頼を勝ち得ることができたからこそ、契約をお預かりできたわけですが、だからと言って、いきなり「くれくれ」と言われれば、誰だって気持ちが萎えてくるからです。  そもそも、お客様にとって、知人を保険の営業マンに紹介するのは、ものすごくタフなことだと思います。  それでなくてもお客様は忙しいのですから、知人に連絡を取る手間すら負担に感じられるはずです。それに、「営業マンに会ってもらえないか?」と、お客様が依頼をする立場にたつわけですから、精神的な負荷もかかります。  しかも、その営業マンの対応いかんによっては、大切な知人との関係性を傷つける可能性すらあるのですから、できれば紹介せずに済ませたいというのが本音のはずなのです。  そうしたお客様の気持ちを踏まえれば、「紹介くれくれ」とプッシュするのが、マイナスにしかならないのは当然のこと。お客様に紹介をお願いするときには、まずこの点をしっかりと認識することが欠かせません。

    ● 真正面からお客様にお願いする  それでも、紹介をいただけなければ営業マンが生きていけないのも、嘘偽りのない現実です。  だから、僕は、その現実をお伝えして、「ご紹介をいただきたい」と率直にお願いをしていました。紹介を依頼されたお客様の気持ちに「配慮」しながらも、余計な「遠慮」はしないようにしていたのです。  図々しいと言えばそのとおりですが、僕の心の底からの願いなのですから、それを「自己開示」することを躊躇する理由もありません。それに、きちんと相手に対する「配慮」を示すことができれば、「心からのお願い」を失礼に思う人はいません。  僕は、だいたいこんなふうに、「紹介」のお願いをしていました。  「僕は、◯◯さんの保険の担当として、これからも長くお付き合いさせていただきたいと思っていますが、僕はフルコミッションの営業マンなので、次のお客様に繋がっていかないとこの仕事を続けることができません。だから、ぜひ、お知り合いの方をご紹介いただきたいんです。  正直、厳しい仕事ですが、僕は、保険というものを通じて、お客様の大切な人生のお役に立てることに、ものすごいやりがいを感じていますし、いろいろな方々とご縁をいただけるのを心から楽しんでいます。  僕は、保険を売りたいとは思っていません。  ただ、僕自身、保険というサービスに助けられたことがあるんで、ご紹介いただいた方の助けになるような情報をお伝えしたいんです。保険に入るかどうかはお客様が決めることなので、僕の仕事は有用な情報をお伝えすることだけです。  でも、僕が街中で声をかけても、普通の人は保険の話なんて聞いてはくれません。だから、会うまででいいので、◯◯さんの力を貸していただきたいんです」 ● 「頑張っている姿」を効果的に見せる  このようにお願いをすると、多くのお客様は「なんとか力になってあげたい」と思ってくださいました。ただし、おそらく次の二つの条件を満たしていなければ、そうは思ってくださらなかったと思います。  第一の条件は、僕が京大アメフト部時代の「挫折」を乗り越えるために、そして、TBSという“看板”に頼らずに生きていける人間になるために(詳しくはこちら)、「日本一の営業マンになろう」と必死になっていることに共感をしてくださっていることです。  だからこそ僕は、お客様との面会のなかで、日中は営業に駆けずり回り、夜中まで会社でコツコツと仕事をして、寝袋にくるまって会社に寝泊まりするなど、必死になって頑張っていることを折りに触れて「自己開示」してきました。  また、次回のアポイント調整をするときには、手帳の中身をわざとお見せしていました。ぎっしりと予定の書き込まれた手帳をお見せすることで、アポイントを直前に変更するのは僕にとって“酷”なことであると認識していただくとともに、「こいつは本当に頑張っている」と認識していただくためでした。  あるいは、僕は、夜中にお客様のメールを用意しても、すぐに送るのではなく、わざと真夜中の2~3時に送ったり、早朝の6~7時に送るようにしていましたが、それも、僕が頑張っている様子を効果的に見せるためでした。  もちろん、これらはあくまで「演出」にすぎません。当たり前のことですが、お客様と心のこもった丁寧なやりとりを徹底したり、保険プランの提案書をしっかり作り込んだり、お客様のご要望などに誠実に対応したりするなど、目の前の仕事をコツコツとやり続けることでこそ、その「演出」は生きてくるのです。  お客様は、営業マンの言動に敏感です。  特に、生命保険のように高額な買い物をされるときには、営業マンに対して警戒心を持ちながら接するものです。営業マンの言動に、わずかでも矛盾やごまかしがあれば、それを敏感に嗅ぎ取って距離を取り始めます。だから、とにかく愚直に仕事に向き合うことこそが、何よりも大切だということです。  そして、そうだからこそ、お客様が「こいつは本当に必死で頑張っている」と認めてくださったときには、「なんとか力になってあげたい」と心から思ってくださることが多いとも言えます。  特に、ご自身が必死で頑張って何事かを成そうとしている、あるいは成し遂げたような方は、全力で応援してくださるケースが多かったように思います(そういう方は、こちらの「本気度」を評価する目も厳しいですが……)。

    ● 「紹介」を躊躇される場合には、 潔く引き下がるのが正解  第二の条件は、絶対に「売ろう」としないことです。  すでに述べたように、お客様が「紹介」を依頼されていちばん心配なのは、営業マンの振る舞いによって、大切にしている知人との関係を傷つけるような事態を招くことです。たとえ、「なんとか力になってあげたい」と思っていただけたとしても、その不安が少しでもあると「紹介」を躊躇するのは当然のことなのです。  もちろん、そのお客様は、僕に対する信頼をベースに契約してくださったわけですが、「紹介」を依頼されると、改めて、これまでの僕の営業マンとしての振る舞いを思い返して、「彼に知人を紹介しても、本当に大丈夫か?」と厳しくチェックされるはずです。  そして、この時点で営業マンにできることはありません。  それまでの振る舞いがどうだったかがすべてなのです。  例えば、改めて振り返ると、お客様は「自分は目をつぶって契約したけれど、ちょっとクロージングは強引だったな……」と思われるかもしれません。あるいは、「もういいやと思って契約したけれど、本当のところは100%納得しているわけじゃない。なんとなく誘導されたような感じもするな……」と思われるかもしれません。  そんな感覚を持たれてしまえば、僕がいくら「保険を売りたいとは思っていません。保険に入るかどうかはお客様が決めることなので、僕の仕事は有用な情報をお伝えすることだけです。ぜひ、ご紹介いただけませんか?」と訴えても、お客様には虚しく響くだけでしょう。  だから、営業のあらゆる局面で、とにかく「売ろう」という気持ちを捨てて、ひたすらお客様の役に立つ情報の提供に徹することが重要です。たとえ、目の前の「売上」が立ったとしても、そのお客様から「紹介」をしていただけなければ、営業マンは生きていけないことを、決して忘れてはいけないのです。  そして、もしも、お客様が「紹介」に躊躇されているならば、しつこくしては絶対にダメです。  そんなことをしては、せっかく築くことができた、契約をお預けいただけるだけの信頼関係すらも傷つけてしまうでしょう。そのような場合には、こちらの営業スタイルに至らない点があったのだと反省したほうが次につながります。  お客様との信頼関係を損なわなければ、いずれ、身近な知人で保険ニーズをもつ人が現れたときなどに、「彼に紹介してあげるといいかもしれない」と思い出してくださる可能性は残ります。「目先の利益(紹介)」を得るために焦るよりも、長期的な視点でお客様との信頼関係を育てていくことを優先するのが正解なのです。



    saiha_rssbot
    @saiha_rss

    “超一流の営業マン”は、お客様に「配慮」はするが、「遠慮」はしない - 超★営業思考 https://t.co/iJVhl4zdJT

    2021-06-12 04:35:02

    (出典 @saiha_rss)



    「女子高校生が好きなミュージシャン」ランキング 「嵐」を抑えて1位になったのは? - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9554832 2021/06/11 16:40
    「女子高校生が好きなミュージシャン」ランキング 「嵐」を抑えて1位になったのは?
    「女子高校生が好きなミュージシャン」ランキング 「嵐」を抑えて1位になったのは?
     LINEが提供するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」が高校生の好きなミュージシャンに関する調査を実施。今回はその中から女子高生が好きなミュージシャンのランキングを紹介します。

    ●第2位:嵐

     第2位は嵐。活動休止の影響もあったのか、昨年より割合はやや下がったものの、男女ともに上位にランクイン。特に高校3年生女子からの人気が高い傾向にあったようです。

    ●第1位:BTS(防弾少年団)

     そして第1位はBTS(防弾少年団)。2013年のデビュー以降快進撃を続け、全米チャートで1位を獲得するなど、今や世界的に影響を与える存在となったグループ。2020年にリリースされた「Dynamite」のミュージックビデオは公開24時間で1億110万回再生され、YouTubeにおける24時間最多再生回数を記録したそうです。

    【日時】2021年06月11日 12:21
    【ソース】ねとらぼ
    【関連掲示板】







    #25 [匿名さん] :2021/06/11 18:12

    >>0
    ミュージシャンがいない件


    #4 [匿名さん] :2021/06/11 17:14

    また韓国の勝利


    #6 [匿名さん] :2021/06/11 17:23

    >>4
    朝鮮人が( ´,_ゝ`)
    夕飯の*の準備は済んでるのか?祖国にさっさと帰れよ。


    #8 [匿名さん] :2021/06/11 17:24

    当然の結果


    #15 [匿名さん] :2021/06/11 17:47

    >>8
    *喰い民族が湧いておるわ。祖国へ帰りなさい。


    #19 [匿名さん] :2021/06/11 18:06

    韓国人の勝ち


    #24 [匿名さん] :2021/06/11 18:11

    >>19
    祖国へ帰りなさい







    『「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場』についてTwitterの反応



    レモンサワー専門ブランド「檸檬堂」を展開するコカ・コーラシステムは、新たに “ハードレモネード”の専門ブランド「ノメルズ ハードレモネード」を発表。6月21日(月)より、気分に合わせて選べる3種類のフレーバーを展開します。

    ピンクグレープフルーツ果汁をアクセントにした「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」(アルコール分5%、果汁20%)は、定番のレモネードらしい甘酸っぱさが味わえ、たっぷり果汁でゴクゴク飲みやすい1本。

    ゆずフレーバーが効いた「ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!」(アルコール分5%、果汁14%)は、ほかの2種類に比べると酸味に特徴があり、キュッとくるすっぱさがクセになる味わいです。

    そして、トニックフレーバーがほろ苦い「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」(アルコール分7%、果汁8%)はドライな大人の味に仕上がっています。

    レモンの果汁にハチミツや砂糖などで甘味をつけ、冷水や炭酸水で割ったレモネードは、国内でも若者を中心に専門店やカフェメニューとして注目されています。海外ではレモネードにアルコールを足したハードレモネードが人気を集めていることに着目し、コカ・コーラ社として初となるハードレモネード専門ブランドの立ち上げに至ったとのこと。

    「ノメルズ」はいずれもレモンの果実感にジンによく使われるジュニパーベリーの香りがアクセントになり、果汁の味わいやアルコール度数の好みに応じて、甘いお酒が好きな人から本格派を求めるお酒好きまで幅広く楽しめそう。

    レモネードをベースにしたお酒として、風味は洋風のお酒に寄せている印象。なるほど、日本の酒場で飲めるレモンサワーをコンセプトにした「檸檬堂」とは別ブランド展開しているのも納得です。

    担当者によると、近年20代の低アルコール飲料購入者が増加していることを受け、「ノメルズ」は20代~30代の若者をメインターゲットにしており、30代~40代向けの「檸檬堂」とすみ分けを図っていくとしています。




    ナイン
    @Isize_nains

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 https://t.co/f1pDqPFo4V

    2021-06-11 03:56:24

    (出典 @Isize_nains)

    C News
    @k3IhAsmpLDINOng

    【ビジネス】 「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 - ライブドアニュース - livedoor https://t.co/d9oBIqrA1v

    2021-06-11 03:34:25

    (出典 @k3IhAsmpLDINOng)

    ぶなしめじ
    @Buna_pi

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/L0TU24pjvb

    2021-06-11 02:45:44

    (出典 @Buna_pi)

    ゆず坊
    @dreamer_garden

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/Kfa17noKMw

    2021-06-11 00:46:28

    (出典 @dreamer_garden)

    みんと
    @3IkadO3dettps0R

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/xZajDjZ28P

    2021-06-11 00:31:30

    (出典 @3IkadO3dettps0R)

    ベベ子
    @bebeko0816

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/ThXgR9BAxf

    2021-06-11 00:16:02

    (出典 @bebeko0816)

    新約★古今和歌(こきんわか)
    @kokinwakasa

    私にとっては酒=毒でしかないから飲まないけど、素敵デザインですね。後世に残りそうな予感ある 「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 https://t.co/Yp2HSVlHuc

    2021-06-11 00:15:39

    (出典 @kokinwakasa)

    よっちゃん
    @yoshiyuki621227

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/5XI8yye8WF檸檬堂好きとしては気になる、、缶のデザインも可愛い。

    2021-06-11 00:01:34

    (出典 @yoshiyuki621227)

    剣人(kento)@
    @you_kin30

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/kOVHbQSVU6ほう…?

    2021-06-10 23:47:39

    (出典 @you_kin30)

    chaco
    @chaco0911

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/0Zvs7I6J68

    2021-06-10 23:43:42

    (出典 @chaco0911)

    NEMO
    @mtokj307

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/ZkNq3Vkk7Wこれは飲んでみたい🤤

    2021-06-10 23:42:11

    (出典 @mtokj307)

    スバル(ガルパンうまぴょいおじさん)
    @subaru_XL

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/BMpJ2MGd4m かわいいラベル

    2021-06-10 23:35:48

    (出典 @subaru_XL)

    japanesetk12
    @japanesetk12

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #SmartNews https://t.co/ZxTlUDTsop

    2021-06-10 23:29:01

    (出典 @japanesetk12)

    けん
    @marfeal1128

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/41uDVzxS2e

    2021-06-10 23:25:52

    (出典 @marfeal1128)

    スギ♈️ ♡ 🥐🌸AFT大静石長博新→仙広栃川愛愛東東岡北静京博福阪
    @sugi_typeR

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/gR8Tkyz5aQ

    2021-06-10 23:25:20

    (出典 @sugi_typeR)

    ねーさん
    @panpane3

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/q9vTRzoW0l

    2021-06-10 23:25:19

    (出典 @panpane3)

    enjoy the silence
    @masatoDM

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 - ライブドアニュース https://t.co/aQV7mWiccm

    2021-06-10 23:25:14

    (出典 @masatoDM)

    月司祥
    @show_55

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 https://t.co/PU4myaQufT // 缶のデザイン良いですね( ´ ∀`)

    2021-06-10 23:20:35

    (出典 @show_55)

    ミツルFF14ultema
    @Mitsuru_shino

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/OCKpJHpShhおーーええやんパッケージも可愛い

    2021-06-10 23:17:27

    (出典 @Mitsuru_shino)

    YAMASA
    @ya_ma_sa_

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/c0ozCSIbZT

    2021-06-10 23:14:09

    (出典 @ya_ma_sa_)

    💙パプダム❤️猫が三匹おりまんねん
    @nisei_papu_dam

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/kxSv0JCkoo

    2021-06-10 23:08:26

    (出典 @nisei_papu_dam)

    Doc@The Lord of the At
    @doc0925

    デザインが日本っぽくなくて怖いな(笑)「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 https://t.co/z7O2lg3H6T #スマートニュース

    2021-06-10 22:40:24

    (出典 @doc0925)

    捺季(natsuki)
    @72key_figs

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/gI6u4BzV3H 気になる!!

    2021-06-10 22:29:20

    (出典 @72key_figs)

    いさ
    @isa54029521

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 https://t.co/TVk1A4xoOo

    2021-06-10 22:21:04

    (出典 @isa54029521)

    mgmg
    @ky_mgmg

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/4rMyhYRhf4 これお酒なんだ😳

    2021-06-10 21:43:57

    (出典 @ky_mgmg)

    寧桜
    @eyesmemorize

    » 「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 | ガジェット通信 GetNews https://t.co/iUQXzYPoSk

    2021-06-10 21:09:37

    (出典 @eyesmemorize)

    猫猫食堂⚮̈
    @nekonekodining1

    姪っ子がかわいい飲みたいだそう☺︎「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 - ライブドアニュース https://t.co/4rRXCI9e43

    2021-06-10 20:43:01

    (出典 @nekonekodining1)

    🔯ブル🦉
    @CHADHA_TV_666ch

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 | https://t.co/kbfASm1Cko #getnewsfeed @getnewsfeedから

    2021-06-10 20:32:37

    (出典 @CHADHA_TV_666ch)

    びゆうでん
    @biyuden_nui3594

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 #ldnews https://t.co/VHz2aK3UTb

    2021-06-10 20:30:53

    (出典 @biyuden_nui3594)

    ふろうちゃん
    @f_low91

    「檸檬堂」に次ぐコカ・コーラ社の新アルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」、好みで選べる3種のフレーバーで登場 - ライブドアニュースビターレモネード、完全に四ツ辻の色 https://t.co/g3bim8RABv

    2021-06-10 20:28:51

    (出典 @f_low91)



    カップ焼きそばランキング、3位「ペヤングソース やきそば」2位「やきそば弁当」1位は - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9548037 2021/06/09 08:25
    カップ焼きそばランキング、3位「ペヤングソース やきそば」2位「やきそば弁当」1位は

    カップラーメンと並んで人気が高く、インスタント麺の定番である「カップ焼きそば」。スーパーはもちろんコンビニでも多くの種類が販売されており、ソースの味や麺の硬さなど、メーカーそれぞれで特徴を打ち出している。たまには趣向を変えて塩味やたらこ味などという選択もできるようになったカップ焼きそばだが、ソース味で「一番うまい!」と思われているのはどの商品なのかアンケート調査が実施された。はたして1位の座に輝いたのはどれだ?

    香ばしいソースの香りが食欲をそそる。待ち遠しい5分間

     世の中のあらゆる「こと・もの」をランキング化する国内最大級のランキング情報サイト「gooランキング」が、このほど一番うまいと思われているソース味のカップ焼きそばを調査し、ランキングを発表した。一口にソース味と言っても、濃いめ・薄め・甘めなど商品によって味付けが微妙に異なる、多く支持されたのはどのタイプか。
     まず第3位は、1975年3月に発売されたロングセラー「ペヤングソース やきそば」。鉄板焼きそばをイメージした、コシのある麺とまろやかな味のソースが特徴で、麺は食べ応えがあり、ソースとの絡みはさすがのクオリティと長く支持されている。付属スパイスの味が引き立つよう、あえて薄めのソースを採用している。発売当時は粉末が主流だったソースを液体化したり、具材をパック包装にしたりと、現在では業界の標準となっている仕様を他社に先駆けて導入した商品としても知られる。

    湯切りの際に、かやくが蓋に付かないよう麺の下に入れるのはもはや常識?

     第2位は、北海道民のソウルフード「やきそば弁当」。1975年8月に本州で発売され、翌1976年2月から北海道での販売を開始。現在では北海道だけの限定販売のため、北海道土産として購入する人がいるほど広く愛されている。細麺だが歯ごたえがあり、野菜と果実による少し甘めに仕上げられたソースが人気だ。さらに麺を戻したお湯で作る中華スープがついているのも魅力だろう。
    そして第1位を獲得したのが、2021年5月で45周年を迎えた「日清焼そばU.F.O.」だ。メーカーこだわりのソースは、ガーリックとオニオンをベースにしたオイルに18種類のスパイス、7種類のフルーツを合わせ煮詰めたもので、このスパイシーすぎず程よいソースの濃さと、もちもちとした噛み応えのある麺が見事にマッチング。最後まで味が安定していると好評だった。ちなみに商品名のU.F.O.は、うまいソース(うまい=U)、太い麺(ふとい=F)、大きいキャベツ(大きい=O)」 と商品の特徴を表しており、円盤のようなフォルムは関係ない。

     読者のみなさんがいつも食べているお馴染みはランクインしていただろうか。もし食べたことのない商品で気になるものがあった人は、一度チャレンジしてみてはいかがだろうか。

    出典元:gooランキングが「一番うまい!カップ焼きそばランキング」を発表【gooランキング】

    ※サムネイル画像(Amazonより引用)

    【日時】2021年06月09日 06:30
    【提供】オトナライフ
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    #6 [匿名さん] :2021/06/09 08:29

    UFOはストレート麺になってから食べる回数は減った


    #22 [匿名さん] :2021/06/09 08:34

    >>6たしかに
    ストレートは悪改


    #25 [匿名さん] :2021/06/09 08:36

    >>6 警視庁城西警察署🚔刑事課 タチバナ警部曰く 「UFO」は年毎にブラントを変化させるんですよ

    一時期「オタフクソース」を使ってましたし 「揚げ玉ボンバー」は何処へ行ったんだ?

    湯切り口も変わりましたからね


    #19 [イサミ] :2021/06/09 08:34

    北海道は焼きそば弁当。
    UFOや一平ちゃんもあるけど・・・


    #24 [匿名さん] :2021/06/09 08:35

    >>19
    じゃ、日本全国でアンケートとってねーな
    知らねーし


    #26 [イサミ] :2021/06/09 08:36

    >>24
    結局は本当はペヤングかUFOかも?


    #28 [匿名さん] :2021/06/09 08:37

    カップラーメン系も地味に値上がりしてるから、特売の時にまとめて買う。焼きそばUFO大好き。
    カレー味や明太子風味とかあるけど、やっぱりソース味が1番‼︎


    #38 [匿名さん] :2021/06/09 08:45

    >>28
    仕方あるまい
    環境保護団体の利権で容器がコスト増
    中国人が増えすぎて小麦高

    値下がりする要素が無いわな


    #36 [匿名さん] :2021/06/09 08:44

    いか焼きそばが消えてさみしいかな?
    代替のいか天焼きそばは物足りない感じ


    #39 [匿名さん] :2021/06/09 08:45

    >>36
    エースコックのいか焼きそば、コンビニ専売であるぜ?


    #37 [匿名さん] :2021/06/09 08:44

    子供の時、袋入りのラーメンみたいなんをお湯で湯がいてから、粉末ソースで炒めて食べる焼きそばあったけど、あれなんやったっけ?知ってる人いる?


    #42 [匿名さん] :2021/06/09 08:46

    >>37
    それ今も売れてる


    #43 [匿名さん] :2021/06/09 08:47

    >>37
    いろいろあるよ

    【日清焼きそば】が代表か
    UFOよりこっちの袋が好きだわ


    #48 [匿名さん] :2021/06/09 08:48

    >>37
    黄色い袋のピリ辛な奴?


    #51 [匿名さん] :2021/06/09 08:49

    >>42
    まだあるんや。多分日清かな?
    茶色いしましま模様やったん覚えてるわ
    買ってみよう


    #52 [イサミ] :2021/06/09 08:49

    >>37
    ホンコンやきそばでは?


    #54 [匿名さん] :2021/06/09 08:50

    >>43
    ありがとう


    #57 [匿名さん] :2021/06/09 08:50

    >>37
    ホンコン焼きそばかな?


    #61 [匿名さん] :2021/06/09 08:52

    >>48
    いや、粉末ソースやったけど味が濃くてピリ辛では無かった。


    #63 [匿名さん] :2021/06/09 08:53

    >>43
    これを🍳目玉焼きといっしょに食うのが旨い
    結局カップ焼きそばは焼かないからあまり旨くない


    #71 [匿名さん] :2021/06/09 08:58

    >>43
    粉末ソースだからか、UFOのソースより味が濃くて麺も歯応えあった。あれ好きやった
    子供の時の夏休み思い出すわw


    #41 [匿名さん] :2021/06/09 08:46

    ゴキ入り


    #45 [匿名さん] :2021/06/09 08:48

    >>41
    アレ、コリアンのいちゃもんだけどなw


    #49 [匿名さん] :2021/06/09 08:48

    >>41
    辛ラーメンみたいに粉砕されてない所がポイントな


    #62 [匿名さん] :2021/06/09 08:52

    やきそば弁当?
    聞いたこともないんだが


    #81 [匿名さん] :2021/06/09 09:05

    >>62 「京王ストア」「東急ストア」「サミット」「相鉄ローゼン」等のスーパーで北海道フェアやってる時に「焼そば弁当」売ってるよ🎵


    #68 [匿名さん] :2021/06/09 08:55

    ペヤングのどこが美味いんだ?


    #70 [匿名さん] :2021/06/09 08:57

    >>68
    ソースかな


    #69 [匿名さん] :2021/06/09 08:55

    だんだん麺が細くなってくのが寂しい


    #76 [匿名さん] :2021/06/09 09:01

    >>69
    大丈夫だよそのうち麺すら無くなるから


    #77 [匿名さん] :2021/06/09 09:01

    職場にカップ焼きそば大好きな子が居ます。「この世の中のカップ焼きそばはほとんど食べた」と豪語している子曰く一番美味いのは「金ちゃん焼きそば」だって言ってました。


    #82 [匿名さん] :2021/06/09 09:05

    >>77
    徳島の?


    #89 [匿名さん] :2021/06/09 09:17

    ペヤング ゴキブリ で検索
    ペヤング ゴキブリ で検索
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    ペヤング ゴキブリ で検索
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    #97 [匿名さん] :2021/06/09 09:20

    >>89
    いつの話してんだよ、カッペ大魔王


    #91 [匿名さん] :2021/06/09 09:19

    関東ではって勝手に関東巻き込むな
    ペヤングは群馬だろ

    群馬って?
    関東なの


    #93 [匿名さん] :2021/06/09 09:19

    >>91
    関東に決まってんじゃん(笑)






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